写真カテゴリはひさしぶりです^^

いつも撮影小物にとっても悩みます・・・



とりあえず家にあるもの

もらったもの

副産物

捨てるようなもの



などで賄っています


 

これはシャイニーリング”アズーレスカイ”


このリングを載せているブルーの物体

 

これは次男が美術の時間に作った

よくわからない作品

捨てる

って言うから

ちょうだいっっ

って言って貰ったもの


 
 

これはファイアアゲートを使ったネックレス


一緒に映してみたのが

 

使用済みのコードのカード

大好きなショップ”クー・ドゥ・ビジュー”さんで購入したコードです

コードが巻かれていたカードが

とてもイイ感じだったので捨てられない・・・

そして 

  

かぎ針編みを練習するために作ったドイリー^^

同じ太さの糸で

同じレシピで

作ったのになぜか大きさが・・・

こちらのクリーム色の方を一緒に使用



いつも同じような写真になってしまいます・・・

もっとカメラを自由自在に使いこなしたいです