今日は自宅での講習会^^

皆さんに久しぶりにお会いしました



DSC_0743.jpg
 

Berryを作成中・・・

 
 


 DSC_0745.jpg 

なんかテーブルの上がたくさん・・・

Berryの方とデコ刺しゅうに挑戦の方~



 DSC_0746.jpg 

ステッチの方~

パールストリングの方~




ひとつひとつ工程を確認されながら

皆さんお好きなものを作成されました 


積もる話もたくさん 

私もとっても楽しかったです 



そして・・・

DSC_0748.jpg 
   

皆さんが帰ったあとにもうひとり

こんなかわいいハート のデニッシュを

差し入れてくれました

楽しい時間をありがとうございました