私がビーズショップスタッフだった頃に一緒だった方で…

昨年末までビーズ教室でお世話になっていたショップのオーナーさんにお招きをいただきましたナイフとフォーク






お湯葉のカクテルソース
焼いたお肉には生のすりおろしたわさびビックリマーク
ルクエで作ったというキッシュ



バーニャカウダ
おソースが手作りビックリマーク自分で作れるんだぁ!!



豚肉を焼いて煮込んだそう…
ピクルスのまろやかな酸味が美味



ゼリーも手作り音譜
皆で持ち寄ったスイーツも一緒にニコニコ


ご自宅とは思えない素敵な空間でした

一緒に行った方たちも会うのが久しぶりビックリマーク

また次の約束もしつつ…

とても楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございましたべーっだ!


Android携帯からの投稿