DSC_0633.jpg
 
DSC_0632.jpg
 

いつものお二人 




DSC_0636.jpg 

1時間半もかけて通って来てくれるUさん 


今日は皆さま刺しゅう体験でした

  


 

  
DSC_0635.jpg 

本日のお菓子^^

クリスマスですね



今日も楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました

そして・・・

こちらのお店でのお教室は今日で最終となってしまいました

オーナーのかたとはもう10年以上のお付き合いになるでしょうか・・・

お店のオープンと同時にお教室をさせていただき

本当のお姉さんのように頼らせてもらい甘えさせてもらいました

とってもとってもお世話になりました





また場所を新たに と考えています

本当にあがとうございましたm(_ _ )m