今日の講習会は3名様の参加でした 

DSC_0442.jpg 
 
お嬢さまからのリクエストで

イヤリングを作成中・・・

ドロップビーズのフリンジラリエット

この作品のフリンジ部分をアレンジされました

お嬢さまに気に入っていただけるといいですね 


 

DSC_0443.jpg 
 
こちらはリリアン認定課題Lessin3

リリアンで’チェーン’を編んでいきます

何度も編みなおしたので要領をつかんでいただけたようです・・・ 

ヤッパリタイヘン



 
DSC_0444.jpg 

こちらはドロップビーズのフリンジラリエットを作成中・・・

フリンジができあがると嬉しいですよね


 

DSC_0445.jpg 

今日はハロウィンでしたね~^^

本日も楽しい時間をありがとうございました