志賀高原の最終日は狙い通りに雪が降りました。

帰る日なので朝食もパスして朝いちのバスで木戸池へ。

 

 

 

田ノ原湿原で雪の玉ボケ撮影の練習です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目もカメラの設定ミスがあったりして

思い通りの写真が撮れなかったのですが

雪の玉ボケ撮影もちょっと自分のほうがボケていたりして((+_+))

帰る日でなければ1日中練習していたかった‼

課題は次回に持ち越しです。

 

志賀の湯ホテルは当然スキー客だらけですが

食事もおいしくて(量多めです)接客も良くて

また泊まりたいホテルです。

バスの乗り継ぎとかを考えて次はどこに泊まってどこを歩こうか

考えるのは疲れるけれど楽しいですね。