珍しく、今日の話題。

 

荒川土手の桜はもう散り始めているだろうけれど

 

芝桜はちょうど見頃かもと歩いてきました。

 

 

 

赤羽桜堤緑地の桜と芝桜 (桜も遠目ならごまかせる?)

 

 

 

芝桜にはKITA・CITYの文字が白くデザインされています

 

 

 

 

水門公園(旧岩淵水門の中之島)

 

 

 

今日もレガッタの練習に出会いました

 

 

 

新田わくわく水辺広場で

 

 

 

昨晩ギリギリまで山を歩こうと思っていたのに

 

突然、そうだ、芝桜だ、と思いついて荒川河川敷を歩くことに。

 

高尾山には3/20に登ってきました。

 

今回は陣馬山を経由して違う山を歩こうと

 

電車の時間に乗り換えのバスの時間、帰りのバスの時間も調べて

 

途中で食べるパンまで用意してあったけど

 

なんか考えているうちに疲れてきてしまって。

 

無理してこれ以上のトレーニングをする歳でもないかと

 

半分は諦めモードです。

 

あと何年歩けるかと焦っていたけれど

 

その何年間かを奪われてしまったので、さすがにもう諦めないとね。