気がついたら今日はもうクリスマスイブです。



子供が大きくなってからは

ツリーを飾ることもなく、

ロマンティックなことも

きらびやかなことも

な~んにもありません。



最近の我が家のクリスマスといえば

大きなローストチキンとケーキのご馳走を食べるだけの

(で、私だけが走り回るという)イベントです。



フォトスタイリング用に買ったリースとかが増えたので、

いつもより少しクリスマスらしくなったかしら。



昨日までの連休が終わるまで

楽しみにしていた予定のほかにも

突発的な用事があったので

楽しかった~と幸せに浸っている間もなく

なんだかとっても忙しかった。



30日までは会社の仕事もあるので

もたもたしていられないのですが

相変わらずもたもたしています~(泣。。。