気が付いたらもう12月になっていました。

あっという間に1月になりそうです(汗。。。




Noel Blanc@スタジオミュゼ最終日の11月30日

キャンドルと羊毛フェルトのワークショップに参加してきました。



東京シュガーアートさんの可愛いくて豪華な世界もディスプレイされていました。








こ*みわ先生の大作、白鳥は

午後の陽射しにまったりしています。

製作日数が3日だなんて、すごいです~






スタジオミュゼさんにはアンティーク雑貨もいっぱい置いてあります。





カトラリー、買いたかったけど我慢しちゃいました。

1冊残っていたアンティークブックを買いました。



ワークショップで作ったキャンドルと羊毛フェルト

まだ写真を撮っていないので~ahaha;*
 
あとでね。