メッセージボードには2、3日前に書き込みましたが、

“Morgenrot”のWEB SHOPを閉店させていただきました。


長い間のご愛顧、と言うほどの年数ではありませんでしたが、
本当にありがとうございました。(人´∀`).☆.。.:*ありがとう



先日のブログに人生の曲がり角とも書きましたが、
私には曲がり角が何回あるの!?と突っ込みたいくらいです。

その度に選択を誤っているのか、正しい選択をしているのか、
道の最後にたどり着いてみないとわかりませんが。。。



母の年齢も考えて母のところに行く回数も増やし、
会社の仕事量も少し増えて・・・

ここに至るまでの詳しい話は省きますが、

とにかく、休憩も取らずに走り回るということができない私なので、
気持ちに余裕を持ちながらできる範囲に

減らせる仕事は減らすことに決めました。


WEB SHOPの管理、お取引がスムーズにできない場合を考えて
閉店することにしましたが、アクセサリー制作は続けたいので
無理のない範囲での他店での出品を考えております。

完成品のみになりますが、出品ができるようになりましたら
改めてご報告したいと思っています。

11月に催されますビーズアートショーには出展を予定しております。



この先、また生活のリズムの変化、
人生の曲がり角に出会うかもしれませんが、

とにかく心穏やかに~のんびりと~が私の信条なので、

ゆるゆるとお付き合いくださいませ。ペコリ