ぐったりお疲れのtaikuriです溜め息


先月から社長が(別名オットとも言う?)入院中で、
月末月初の仕事に期末や申請とも重なって、
これが続いたら私も倒れる~~と叫びたかった日々も
今日の給料日でひと段落ですかね~ホッ


3月に米寿を迎えた母の年齢のこともあり
これまでの優先順位を少し変えて
自分の生活パターンを見直さなくちゃね~
と、考えていた矢先の入院騒ぎでした。

明日、明後日は特に予定はないので少しのんびりできるかしら?

土曜日のフォトスタイリングのレッスンが楽しみなので、
それまで何事もなく過ごせますように祈り



これ↓ は5月の課題「初夏」をテーマに撮った写真です。

 
友人から可愛いドライのラベンダーをいただいて
わお、初夏!とひらめいて、もっとちょーだい!とおねだりしちゃった。

友人は自由が丘に住んでいるので
いつもフォトスタイリングレッスンが終わったあと
待ち合わせしてランチとお茶しながらおしゃべりします。

今度の土曜日もね