土曜日はフォトスタイリングエッセンス講座、
気持ちも新たに3月からの半期がスタートしました。

新しい受講生さんたちとワイワイ楽しく講座を受けました。



画像は自由が丘スタジオで撮影しました。
ジャムの瓶までおしゃれです。


今日日曜日は前期のエッセンスコース最後の課題に使いたい小物を買いに有楽町へ。
東急ハンズとITOYA両方へ行く予定だったのですが、ハンズで全部揃いました。
そのあとルミネへ寄って、外へ出たらなにやら空気全体が黄色く煙って・・・

「黄砂」かと思っていたら、「煙霧」ですって。

マスクはしていたけど、なんだか身体に悪そう~~
マスクマン。
残りの買い物を済ませて、そそくさと帰宅しましたとさ。