雪、降っちゃいましたね~雪だるま

成人式の日に雪ってパターン、何故か多いですよね。

あと○○日も天候が荒れることが多いです。
今年もそうなると困るので伏字にしておきますが苦笑


3連休はひきこもらーでいたかったのですが、
初日の土曜日は不足分のスワロを買いに出かけました。
廃番になるスワロ(#5000)があるというので
家に帰って色数をチェックして、次の日も出かけました。

買ってきたスワロを使って、リボンのバッグチャームを増殖させました。
あと3色ひたすら編み編みしましたよ。


画像はなんかボケているけど、撮り直しはもう疲れたので~~hu-*
ピント合っているはずなんだけど、下地の凸凹が原因?


フォトスタイリングの課題を何回も撮り直して、やっと構図が決定したのですが、
今日の天気で無理やり撮ったら青っぽくなっちゃった
そりゃそうよね。

明日は天気が良さそうなので、もう一度チャレンジします。
チラ見せのバラが枯れないうちに


腰が痛いのは撮影時の姿勢のせい(=´;ω;`=)
か、年のせいって言われそうですブゥー