年を越しても相変わらず、日々、まったりしております。

まったりしながらも気ままにいろいろ作っています。
あくまでも星気ままに星ですが

年末の休みもゆっくりできたのでまたレザークラフトをはじめてしまい、
ストックしてある革の端切れでツールケースとかぎ針ケースを作りました。
かぎ針ケースは以前作ったペンケースと同じ形です。
ツールケースは言わばその発展形?



今までツールケースは
キルティング生地で作ったファスナー付きの入れ物を使っていたのですが、
もうちょっとおしゃれにしたいなと思っていたのです。

次はエクセーヌで作ってみようと1m買ったけど、
1mだと何個増殖するのか怖いかも。同色だもんね~



ワイヤーの初編みはやっと2、3日前。
随分サボってしまいました~

昨年作ったブレスレットを少しボリュームアップさせました。
自分が小さくてさりげないものが好きなので、
作るものも小さめ細めになってしまいます。

このブレスは外れやすかったこともあったので、
ベルト通しをつけて、少し厚みも増やしてボリュームアップさせました。



ブルーバージョンも作りたいので、
足りなくなったスワロを買いに行ってきましょうかね。



長いお正月休みの次にまたまた3連休なので、本当だったら
雪山~雪山とかスノーシュー~雪だるまだとかで遊びたいはずなのですが
まったりインドアモードから脱却できずに、雪遊びに行く気力が出ません。

インドアも楽しいのですが、ちょっと悲しい(=´;ω;`=)