昨年の雪のシーズン、体調不良で遊べなかった恨みを晴らすべく、

先週の金曜日の午後から長野の飯山方面に遊びに行ってきました。


実は1月の末にも行ったのですが、

雪が降り続いていて予定の行動ができず雪ちょっと消化不良に。


2週間もすれば天気が良くなるのではないかと期待した金曜日でしたが

またもや雪が降り続いていました雪雪雪


なべくら高原森の家のコテージは2階部分というよりほとんど屋根まで埋まっています。
飛行鬼のルビー


1階の窓にはこんな貼り紙が。
飛行鬼のルビー
って、これじゃ掘っても景色は見えないでしょ汗


飛行鬼のルビー

夜は暖炉の前でぬくぬくと、持参したビーズの試作作業をしていました。




土曜日はそれでも少し天候が良くなって

雲間から日差しがちらりと射しこむこともおひさま*

飛行鬼のルビー

何とも言えない幻想的な風景です。

飛行鬼のルビー


スノーシューを履けば、こんなところも歩けちゃいます音譜

飛行鬼のルビー



遠望はききませんでしたが、

うっすらと千曲川も見えて目・・・
飛行鬼のルビー

この画像じゃわからないよねきゃはっ




1月末まですっきりしない気分が続いていたのですが、

雪の中に入ったら途端に元気になりましたにこっ


さ、これで頑張れるかなにこ