2021年も

 

今日で終わりですねキラキラキラキラ

 

 

 

皆様にとって

 

どんな一年でしたか!?

 

 

 

 

私にとっては

 

怒涛の一年でしたキョロキョロあせるあせる

 

 

 

本当に色々なことがあった。。。

 

 

チヨ子さんの旅立ち。

 

お義母さんの緊急入院。

 

退院してからの介護生活がスタートして。。。

 

 

新しい家族(2にゃん)との出会いラブラブ

 

大変だけど

 

その何倍も癒される日々を

 

経験している

 

真っ最中です爆  笑音譜

 

 

 

 

そんな日常で

 

なお且つ コロナ禍の中

 

9月に何とかイベントに出展できたのは

 

嬉しかったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル お知らせです ベルベルベル

 

 

 

 

 

来年1月16日~22日

 

デザインフェスタギャラリー原宿様で

 

開催されるにゃんこ展11

 

グループ出展しますビックリマークビックリマーク

 

 

今回のDMデザインは

 

作家仲間の清水海市さんが

 

私のニャンベーダー作品をもとにして

 

デザインしてくれました爆  笑音譜

 

 

嬉しい~~~爆  笑音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

今回は

 

1つのお部屋を借りての出展ではなく

 

大きなお部屋の中の

 

1スペースをお借りして

 

出展しますキラキラキラキラ

 

 

お部屋はEAST101のEスペースですベルベル


 

 

開催中は

 

私とちんぢゅう堂さんとで

 

スケジュール調整をしながら

 

在廊予定ですキラキラメモ

 

 

 

在廊スケジュールが決まり次第

 

またこちらで

 

お知らせいたします照れキラキラ

 

 

 

コロナ禍で

 

日々状況が変化する中ですが

 

感染対策を万全にしながら

 

出展しようと思っています。

 

 

 

 

 

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

 

 

 

今年も本当に色々な方々に

 

お世話になりながら

 

皆様のおかげで

 

どうにか生きてこれました。

 

 

 

本当に ありがとうございます。

 

 

 

 

いくつになっても

 

不器用で

 

ポンコツな私ですが。。。

 

 

少しでも色々な事が良くなるように

 

より一層 努力して参いります。

 

 

来年も

 

どうぞよろしく


お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

皆様

 

よいお年をお迎えください牛トラキラキラ