おはようございます晴れ
 
 
今朝は一段と寒かった。。。
 
 
故に なかなか
 
お布団から出れず
 
本日やろうビックリマークビックリマークと思っていた事が
 
遅れ気味になっている
 
私でございますおいで爆  笑あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛猫チヨ子さんは
 
只今 こんな感じで
 
伸びています照れラブラブラブラブ
 
 
 
暖かそうで
 
何よりでございます照れ音譜音譜
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球
 
写っているダンベルは
 
旦那さんの筋肉を鍛えるもので
 
夫婦喧嘩する時の
 
凶器ではありませんおいで爆  笑音譜音譜←当り前じゃビックリマーク
 

 

 

 

さて

 

遅くなりましたが

 

始動します三毛猫足あと

 

 

 

皆様も

 

どうか ご安全に

 

お過ごしくださいねおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け早々のにゃんこ展10に

 

ほんわか組のしっぽ展7で

 

グループ出展します照れ音譜

 

 

 

コロナ禍の中での出展です。

 

出来るだけの感染対策をして

 

出展する予定ですが。。。

 

 

 

Go To も見直しされる昨今なので

 

無事に開催されることを

 

祈りつつ。。。

 

今は

 

作品作りに励みたいと思いますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

おかげさまで10周年!!!

 

猫好きによる、猫好きのための、猫の展覧会


「 にゃんこ展10 - meow exhibition vol.10 - 」

 

を開催します!



今や年始の風物詩となった「にゃんこ展」


デザインフェスタギャラリーのEAST館全館が

 

猫まみれになる1週間です。

 

 

皆様が安心してギャラリーをご利用いただけるよう

当館では下記の感染予防対策を実施し

営業しております。

ご来場、ご出展の皆様におかれましても

感染予防対策にご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大予防のための当館の対策

 

デザインフェスタギャラリー原宿HP