左親指のばね指(指の腱鞘炎)
 
がなかなか治らないので
 
今週の通院で
 
腱鞘内注射なる
 
めっちゃめちゃ痛い注射をして
 
悶絶した
(本当に親指が根元からモゲるかと思ったガーンあせるあせる
 
手仕事LIFE店長です叫びあせるあせる
 
 
 
 
注射で治ってくれなければ
 
手術だそうで。。。
 
 
 
 
手術すると
 
軽く1週間は
 
手を使えないらしく
 
 
 
それはとっても困るのでキョロキョロあせるあせる
 
 
これで
 
治ってくれるといいなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
肘と手首の腱鞘炎も
 
経験しているので
 
ばね指も
 
なるべく動かさず
 
炎症止めと痛み止めを
 
摂取しつつ
 
時間が経てば治るものって
 
思っていたのですが
 
 
 
ちょっと考えが甘かったのかな。。。
 
などど
 
珍しく反省をしながら←おいおいビックリマーク
 
 
 
レジンアクセサリーを作っていますひらめき電球ひらめき電球
(ばね指の指は使っていないのでご安心くださいおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今は色付けまで終わって
 
これからチャームやドライフラワーや
 
色々封入する物の
 
バランス 配置等々。。。
 
デザインしていきます照れ音譜音譜
 
 

 

 

さてさて

 

頭の中にあるものを

 

三次元化できるのか!?

 

 

楽しみながら

 

頑張ります~~チョキウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け早々のにゃんこ展10に

 

ほんわか組のしっぽ展7で

 

グループ出展します照れ音譜

 

 

 

コロナ禍の中での出展です。

 

出来るだけの感染対策をして

 

出展する予定ですが。。。

 

 

 

Go To も見直しされる昨今なので

 

無事に開催されることを

 

祈りつつ。。。

 

今は

 

作品作りに励みたいと思いますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

おかげさまで10周年!!!

 

猫好きによる、猫好きのための、猫の展覧会


「 にゃんこ展10 - meow exhibition vol.10 - 」

 

を開催します!



今や年始の風物詩となった「にゃんこ展」


デザインフェスタギャラリーのEAST館全館が

 

猫まみれになる1週間です。

 

 

皆様が安心してギャラリーをご利用いただけるよう

当館では下記の感染予防対策を実施し

営業しております。

ご来場、ご出展の皆様におかれましても

感染予防対策にご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大予防のための当館の対策

 

デザインフェスタギャラリー原宿HP