こんばんは☆
 
ビーズ☆LIFE店長です。
 
 
 
 
にゃんこ展が無事に終了し
 
もう10日近くが過ぎてしまった。。。あせるあせる
 
 
 
 
 
早いなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は毎年
 
ほんわか組のしっぽ展という
 
グループ出展で
 
参加させていただいている
 
“にゃんこ展”
 
 
 
毎年
 
色々な方々との出会いがあって
 
嬉しいお言葉をいただいたり
 
一緒に声を出して
 
笑いあったり。。。
 
本当に楽しいイベントなんです~~照れ音譜音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

今 思い出しても

 

嬉しくて楽しい思い出ばかりで

 

ニヤニヤしちゃいます爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

 

会場である

 

デザインフェスタギャラリー原宿の

 

スタッフの皆様

 

作家の皆様

 

本当に お世話になりました。

 

ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日は

 

委託店の『三軒茶屋まり屋』様への

 

納品の準備をしていました。

 

 

 

 

 

今週中頃には

 

作品がお店に到着すると

 

思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

皆様に喜んでいただけると

 

良いなぁ。。。照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

お近くにお越しの際は

 

是非 『三軒茶屋まり屋』様へ

 

お立ち寄りください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

1月も後半になってきて

 

次のイベントまで

 

あと4ヵ月。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか!!!!

 

あと4ヵ月なんだぁ~~~~ガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

ぼやぼやしていると

 

あっという間に

 

5月になっちゃいます爆  笑あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

そろそろ

 

試作し過ぎて

 

どれも中途半端な作品たちを

 

まとめていかないとです~~おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

次のイベントの告知は

 

別の記事でupしますね~~~おねがい音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

 

手作り☆アクセサリーショップ 

〜*ビーズ☆LIFE*~ 

へはこちらから♪

手作りアクセサリーショップ〜*ビーズ☆LIFE *〜

 

 

完成品を置かせて

いただいています☆

手仕事のギャラリー&

マーケットiichiさんへは

こちらから♪

手仕事のギャラリー&マーケットiichi

 

 

 

皆様のお越しを 

 

お待ちしております♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*