わからないことはわかる様にしないと変わらない…学びの日でした | ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

大坂・北摂(豊中) 
初心者さんから講師さんまで通う教室&ジュエリー販売(大阪・東京)をしています。
オリジナルのジュエリー(天然石・パール・貴金属・ヴィンテージジュエリー)のジュエリーを取り扱っています。

 

 魅力を引き出すハンドメイドジュエリー

Lunus ルーナス

 

image

 

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 



先日SNS &コーチのちんさんの勉強会に

参加してきました



大学の先生でもあり

TVにも出演される講師のちんさん


リアルでお会いするのは初めて✨


zoomと同じく爽やかな雰囲気のちんさんでしたラブ





参加者それぞれの疑問質問に

丁寧に答えてくださり

とても感謝でした



今までこれはどうしたら…とあせる

思っていた小難しい内容を

さらっと解決してくださいました





今年は変化させると決めて動くことで

やはりいろいろ違う展開になるなぁ…

感じるこの頃



波動の高いメンバーが集まっているのもあり


それぞれが応援し合うメンバーとの時間は

メンタル&実質面ともに

大きな気づきがありましたニコニコ



ちなみに…


私がアドバイスしていただいたのは動画製作


今までも自分で製作しているものより

長いものを製作してみようかと

クリアしたい課題を…



まずはやってみよう…照れ



何事もまずはやる…


やってみないとわからない…爆笑



という事で

できることからコツコツ行動しようと思います




今日はこれから神戸の国際宝飾展に行ってきます!!



新しい何かを見つけに…✨



良い出会いがありますように…ニコニコ






 

ベル ルーナスについてベル

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム

/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

ベル受付中のレッスンベル

ベル体験レッスンのご案内ベル

 

オリジナルレッスンメニュー

お客様の声

 

 

ベル認定レッスンコースベル


 コスチュームジュエリーディプロマ

ビーズアートステッチ  ▪ ソウタシエsp

 ▪ ソウタシエジュエリーディプロマ 

▪ BS WIZ Styleベーシッククラス

▪ BS WIZ Style アドバンスクラス

 ▪ JGA(日本グルーデコ)認定講座 

 (ジュエリークロッシェのライセンス講座はお休みしています)

 

 

ルーナスの公式LINEでは

お得な情報も配信しています飛び出すハート

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

今までお越しいただいた生徒様の居住地

大阪府豊中市・吹田市・高槻市・川西市・大阪市・松原市・河内長野市・堺市
兵庫県神戸市・西宮市・三田市・宝塚市•茨城市

京都府・滋賀県・東京都 

 


image

       

ドキドキ25ansに掲載されましたドキドキ

{0101E853-9F15-448E-A8D0-BD8DCBB550A4}