外面(見た目)内面(マインド)を整えて軽やかに春を過ごそう♡ | ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

大坂・北摂(豊中) 
初心者さんから講師さんまで通う教室&ジュエリー販売(大阪・東京)をしています。
オリジナルのジュエリー(天然石・パール・貴金属・ヴィンテージジュエリー)のジュエリーを取り扱っています。

 

 

魅力を引き出すハンドメイドジュエリー

Lunus ルーナス

 

image

 

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

 


💎お知らせ💎


去年東京で4回開催した

催事「麗し展」


2024年最初の催事が

4月19〜21日(金土日)に開催します





開催時間は11時〜19時半

最終日は〜15時半です






******


いきなりですが〜

私が長年愛飲しているキレイミソ


というお味噌をご存知ですか?




このキレイミソの和美さんも

私のジュエリーをご愛用いただいていますラブラブ







そして私自身愛飲から

今はアンバサダーとしても活動しています






なぜ私がこれを愛飲するかというと


ルーナスのコンセプトである

「貴女の原石を宝石に変える…」のテーマにピッタリで内面の身体を整えて綺麗にしてくれるから爆笑



外見の綺麗さだけでなく

身体の内面の綺麗さも必要ですよね!!



このキレイミソは腸を綺麗にしてくれる爆笑


なので


お肌や髪の毛という見えるところに

効果がありつつ

自立神経を整える…という効果もあるんです❣️



私は菓子パンを毎朝食べる習慣からあせる


朝はこのお湯に溶かして

ぱっと飲めるキレイミソに変えて調子を整えています


お陰で便秘も解消✨有り難いですチュー





私はアンバサダーもしているので

もしキレイミソに興味のある方はお知らせください!



公式LINEからお待ちしてます

 ↓

 




そしてまもなく東京催事

表参道「麗し展」がスタート!!



この催事は

貴女の原石をを宝石に変えるための外見部分



私が製作するジャエリーも

貴女に似合うジュエリーのご提案に

フォーカスしていますドキドキ




お一人お一人が「これからどうなりたいのか?」

をお聞きし顔分析からジュエリー提案までが流れ


「顔分析セッション」


こちらも随時募集中ですビックリマーク




そして

ブログ後半での遅めのご紹介ですがあせる

新作ジュエリー💎



こちらはフランスのヴィテージボタンを

トップにおいたオニキスのネックレス






長さは首にぴったりのチョーカーの長さ



首周りをスッキリと見せてくれる効果もありますおねがい





パッと見てちょっとボリュームがありそう…


そう思われるかもしれませんが

お似合いになる方がつけたら

メチャクチャいい感じになりそうな一品です照れ



この「私には…」と思うけど

「似合うじゃない!」となる場合がけっこうあるので

是非手に取ってみて欲しい一品です



こんな風に

人は自分を枠にはめてしまいがち…


その自分の想定した枠の中でつい生きてしまいます



その枠を取っ払ってしまうと

実は軽やかで生きやすくなりますラブラブ



まずは小さなことから

自分の枠を外してみてくださいねビックリマーク


 

ジュエリーの試着の時💎

これはどうかな?と

手にした事がないものにチャレンジしてみてくださいウインク




春は切り替わりの時

そしてスタートの時期




自分の可能性に蓋せず

チャレンジの春にしていきましょう!!






東京表参道にて催事

是非お立ち寄りくださいおねがい



お待ちしています飛び出すハート







 

ベル ルーナスについてベル

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム

/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

ベル受付中のレッスンベル

ベル体験レッスンのご案内ベル

 

オリジナルレッスンメニュー

お客様の声

 

 

ベル認定レッスンコースベル


 コスチュームジュエリーディプロマ

ビーズアートステッチ  ▪ ソウタシエsp

 ▪ ソウタシエジュエリーディプロマ 

▪ BS WIZ Styleベーシッククラス

▪ BS WIZ Style アドバンスクラス

 ▪ JGA(日本グルーデコ)認定講座 

 (ジュエリークロッシェのライセンス講座はお休みしています)

 

 

ルーナスの公式LINEでは

お得な情報も配信しています飛び出すハート

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

今までお越しいただいた生徒様の居住地

大阪府豊中市・吹田市・高槻市・川西市・大阪市・松原市・河内長野市・堺市
兵庫県神戸市・西宮市・三田市・宝塚市•茨城市

京都府・滋賀県・東京都 

 


image

       

ドキドキ25ansに掲載されましたドキドキ

{0101E853-9F15-448E-A8D0-BD8DCBB550A4}