昔の家族との時間を思い出しに行きたかったのかな?…造幣局に行きました | ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

大坂・北摂(豊中) 
初心者さんから講師さんまで通う教室&ジュエリー販売(大阪・東京)をしています。
オリジナルのジュエリー(天然石・パール・貴金属・ヴィンテージジュエリー)のジュエリーを取り扱っています。

 

 

魅力を引き出すハンドメイドジュエリー

Lunus ルーナス

 

image

 

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

 

すっかり春


そしてやっとみんなが待っていた桜の時期ですね!

私は何十年ぶりかに大阪造幣局の

桜の通り抜けに行ってきました





ここまでは良かった(笑)

入り口に桜あり!



進んで行くと桜が咲いている木もあったものの

ほとんどまだつぼみ…爆笑




こんな感じ…チュー



横の川沿いも桜並木

なんならこちらの方が咲いている…爆笑



という事で造幣局の後

気持ち新たに川沿いへ向かいました




ここにて桜🌸を楽しみながらしばし歩く…照れ




そして

お気に入りのカフェにて

大好きなターズケーキとブラッドオレンジで

マッタリひと時💖





ここのチーズケーキとこの雰囲気好きなのです💖


主人との桜散歩とカフェタイム🍰




この日はこちらのジュエリー達でお出かけ…


 


そして大阪市内まで戻りマッタリ


心地よい風に吹かれて幸せ気分でした





晩御飯はどうするってことで

行き着いたのはこちら




やっぱり焼肉

(わかゃはかなりの肉好き🥩)



その後ゆったり夜道を歩いて帰りましたウインク




春の桜のこの時期に思い出すこと





実は造幣局の桜

私が高校生の時に両親と出かけたことがありました


桜の通り抜けが素晴らしい…

と感じた記憶があり久しぶりの来訪

 



実は母が先月介護施設に入り

父は今入院中



元気な頃の両親を思い出し
ふと…
家族で行った造幣局…にいきたい…と
思ったのかもしれません照れ



人の時間はあっという間に流れて行きます


大切なのは今この瞬間

つい忘れがちですが
今ある時間をもっと大切にしないと…と
感じたひと時でもありました



この日は主人と
豊かな時間を感じることができました音譜





日々の中で心地よい時間を
あえて自分で感じは事を意識しましょう


今の感情が未来の貴女を作っています飛び出すハート










 

ベル ルーナスについてベル

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム

/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

ベル受付中のレッスンベル

ベル体験レッスンのご案内ベル

 

オリジナルレッスンメニュー

お客様の声

 

 

ベル認定レッスンコースベル


 コスチュームジュエリーディプロマ

ビーズアートステッチ  ▪ ソウタシエsp

 ▪ ソウタシエジュエリーディプロマ 

▪ BS WIZ Styleベーシッククラス

▪ BS WIZ Style アドバンスクラス

 ▪ JGA(日本グルーデコ)認定講座 

 (ジュエリークロッシェのライセンス講座はお休みしています)

 

 

ルーナスの公式LINEでは

お得な情報も配信しています飛び出すハート

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

今までお越しいただいた生徒様の居住地

大阪府豊中市・吹田市・高槻市・川西市・大阪市・松原市・河内長野市・堺市
兵庫県神戸市・西宮市・三田市・宝塚市•茨城市

京都府・滋賀県・東京都 

 


image

       

ドキドキ25ansに掲載されましたドキドキ

{0101E853-9F15-448E-A8D0-BD8DCBB550A4}