主人と2人…思いついて出かけたショートトリップ | ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

大坂・北摂(豊中) 
初心者さんから講師さんまで通う教室&ジュエリー販売(大阪・東京)をしています。
オリジナルのジュエリー(天然石・パール・貴金属・ヴィンテージジュエリー)のジュエリーを取り扱っています。

 

 

魅力を引き出すハンドメイドジュエリー

Lunus ルーナス

 

image

 

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

 


今日は日曜日


先週主人と出かけたショートトリップのお話を…



今回はなんと前日夜に急に決めたトリップ


という事で

やはり近場滋賀、京都に行ってきました



私は今でこそ主人と2人で楽しく旅行…なんて

出掛けていますが


少し前までは

2人の間には不協和音がなっていました汗


 

でも今はそんなこともあったね…状態で

2人での時間を尊重し

楽しく暮らせています



そこに行くのには

自分での内観を深めた上に


自分の殻をさらに取り除くための

サポートもありました



1人ではうまくいかないことも

少しづつ自分を変えていくことで


自分の周りもよく変わっていく…


そこをつくつぐ感じるここ何年



今回も楽しく2人で時間を過ごしてきましたおねがい




この日出かけたのも昼近く…爆笑


ひとまず20年ぶりくらいの比叡山へ





比叡山の展望台からは


琵琶湖が眺め(上の写真)られ

下の写真京都(下の写真)街も見えました



そのまま延暦寺へ…





ちょっと初日の動画作ってみました



2日目はお部屋についた露天風呂で

ゆったりしてからさぁ!出発



どこに行こうか…と

当日その日に決めるゆるゆる旅…爆笑





嵐山はコロナの時に主人と出かけましたが


その時とは比べ物にならないくらい

人人人…


おまけに海外の方が半数?あせるあせる





流石に観光のメッカは凄かったけれど

いつもの場所から離れる事で


ホッと一息つけたように思いますラブラブ





主人とのショートトリップ


去年は後半都合が合わなかったけど

今年もまた出かけてみたいと思います





日々の日常の中で

幸せを見るつけるように目を向けると


向こうから与えてもらえることも多いように思います



皆が穏やかに心のうちと話す…


内側が外に反映しますね❣️




あなたはどうふうに思いますか?おねがい





 

ベル ルーナスについてベル

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム

/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

ベル受付中のレッスンベル

ベル体験レッスンのご案内ベル

 

オリジナルレッスンメニュー

お客様の声

 

 

ベル認定レッスンコースベル


 コスチュームジュエリーディプロマ

ビーズアートステッチ  ▪ ソウタシエsp

 ▪ ソウタシエジュエリーディプロマ 

▪ BS WIZ Styleベーシッククラス

▪ BS WIZ Style アドバンスクラス

 ▪ JGA(日本グルーデコ)認定講座 

 (ジュエリークロッシェのライセンス講座はお休みしています)

 

 

ルーナスの公式LINEでは

お得な情報も配信しています飛び出すハート

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

今までお越しいただいた生徒様の居住地

大阪府豊中市・吹田市・高槻市・川西市・大阪市・松原市・河内長野市・堺市
兵庫県神戸市・西宮市・三田市・宝塚市•茨城市

京都府・滋賀県・東京都 

 


image

       

ドキドキ25ansに掲載されましたドキドキ

{0101E853-9F15-448E-A8D0-BD8DCBB550A4}