リッツカールトンホテル大阪の登壇のご縁でセッションを受けてくださいました | ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

大坂・北摂(豊中) 
初心者さんから講師さんまで通う教室&ジュエリー販売(大阪・東京)をしています。
オリジナルのジュエリー(天然石・パール・貴金属・ヴィンテージジュエリー)のジュエリーを取り扱っています。


魅力を引き出すハンドメイドジュエリー

Lunus ルーナス

 

image

 

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

 


先月7月7日にリッツカールトンホテル大阪にて

登壇させていただきました



そこで多くの皆さまと出逢わせていただぎました




今回はこのセミナー後の懇親会に来てくださった方が

似合うジュエリーセッションをお申し込み下さいました✨


今日はそんなお客様のレポートですおねがい




この似合うジュエリーがわかる顔分析セッションは


お顔のパーツを細かく分析し

自分はどの様な形、長さも含め

似合うジュエリーかがわかるセッションです



実際に自分のタイプが分析できたら

実際に身につけ似合うを体感できますビックリマーク



ポイントは!


どういうものが似合和ないものなのかを

理解していただき(むしろここが大切です!)


残念な自分にならない様にする!です!!



その上で


自分の持っている本来の魅力を引き出すジュエリーはどんなものか…


また時にはシーン別で

もっとこんなふうに見せたい…などの時は



どの様なジュエリー選びをしていけば良いのか…

などもあわせてお伝えしています




セッションは毎回時間オーバーになるのですが…あせる


今回もお喋りに花が咲き過ぎて(笑)

気がつけば夜空🌌…になったセッションでした爆笑





では今回のお客様のお声を載せます

ご参考にしていただければと思いますウインク





******


 


「原石を宝石💎に変える顔分析セッション」

アンケート


①このセッションを受ける前に、ジュエリーでの何かお悩みなどはありましたか?


あまりアクセサリーを付けないし

ジュエリーと言えるような物を持っていないのですが


似合う、似合わないというのが物があるなら

似合うものを身につけたいし

似合うものをわかって購入しようと思い受けました。



②そのお悩みの中で、この顔診断セッションを受けたことで何か解決できたことはありましたか?



ありました。

今までどの様な形や長さのものが

似合うかわからなかったが

今回自分に似合う形や長さなどが具体的にわかり

今後の参考になった。




③「顔診断」を受けて良かったことを

上記以外のことでお書きください


よかったことは似合うタイプがわかった上で

自分をどう見せたいかなど…

アクセサリーの素材や形を似合う範囲で

選び変えることがわかったこと。

自分を柔らかく見せたりもできることがジュエリーでわかると知ったことです。


これがわかるとシーンによってアクセサリーで

自分の見せた方が変えられるのだとわかりました。




④このセッションの内容の中で、今後どう生かすことができそうなことはどんなことですか?


仕事などで第一印象をアップさせたい場合は

身につけるものを考えつけることが大切であるということ。


また自分に似合うものを身につけることで

自分の自信にもつながってくると思いました




⑤この「顔診断」を

どんな方におすすめしたいですか?


こういうセッションを受ける事で自分に似合うものがわかるというのを初めて知ったので


何を身につけたら良いのかわからない方


また自分にちょっと自信のない方


似合うをつけて自信を持って

何かの行動に結びつけたい方


アクセサリーで自信の持てる自分になって

今いるステージを上げていきたい方に

是非お勧めしたいです。




⑥講師の講師の印象、またセッションの全体の感想などお書きください。



7月のセミナーの懇親会に参加し

お会いするのが2回目なのに

ずっと前から知ってるかの様に話ができました。


似合うものや、いろんな使い方を教えて頂いて何点か購入もさせてもらいました。

色々見ていると他のジュエリーも

欲しいなぁと思いました。


ステキなお宅で私だけに似合うものを

探して付けたりする時間が

VIPな感じがしてとても良かったです♡


なんか私だけの特別なジュエリーサロン

という感じで過ごせました。



今回のセッションで50年以上ピアスするのを

拒否してきましたが、やっぱりあけようかなって素敵なピアス達を見て思いました。

ありがとうございました。



******


最近このセッションをお受けくださる方は

個人事業主などの起業家を目指されている
もしくはまさに今なった!という方が
多く受講くださいます



私自身
専業主婦で十数年過ごしていた時と今では
やはり選ぶ服から何から全てが違う気がしています


個人事業主で仕事をする場合
自分が看板ですビックリマーク


それは私が会社員時代のCAという

常にお客様と接する仕事をしていた時も
意識していたところと似ているように思います


会社員時代は服務規程というものがあり
会社の看板としてこのルールに従って
見た目を整えなければなりませんでした


ですが個人事業主の場合にはそれがありません


自分がどう見えるか…は
第一印象を特に大切にしたい方には
ポイントなのでは…と思います

それが選ばれる自分になるかならないかの
キッカケになるから…



お知り合いのイメージコンサルタントの方の中に
アクセサリーブランドを立ち上げた方がおられます


私はジュエリーは
ファッションのどう見られるかの最後の仕上げ…
だと思っています

なのでその方が
アクセサリーブランドを立ち上げられたのをお聞きし、やはりシメになるのは
ファッションアドバイザーの方もジュエリーだと
重きを置いている…と思いました



 これから何かしていきたい!方で
ピアスやネックレス

何をつけたらいいのかわからない…

そんな方には是非受けていただきたいセッションです



似合うジュエリーで自分に自信を持って
自分ののやりたいことに邁進していきましょドキドキ


ルーナスはそんな貴女を応援しています📣おねがい
 

 




ベル ルーナスについてベル

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム

/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

ベル受付中のレッスンベル

ベル体験レッスンのご案内ベル

 

オリジナルレッスンメニュー

お客様の声

 

 

ベル認定レッスンコースベル


 コスチュームジュエリーディプロマ

ビーズアートステッチ  ▪ ソウタシエsp

 ▪ ソウタシエジュエリーディプロマ 

▪ BS WIZ Styleベーシッククラス

▪ BS WIZ Style アドバンスクラス

 ▪ JGA(日本グルーデコ)認定講座 

 (ジュエリークロッシェのライセンス講座はお休みしています)

 

 

ルーナスの公式LINEでは

お得な情報も配信しています飛び出すハート

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

今までお越しいただいた生徒様の居住地

大阪府豊中市・吹田市・高槻市・川西市・大阪市・松原市・河内長野市・堺市
兵庫県神戸市・西宮市・三田市・宝塚市•茨城市

京都府・滋賀県・東京都 

 


image

       

ドキドキ25ansに掲載されましたドキドキ

{0101E853-9F15-448E-A8D0-BD8DCBB550A4}