お久し振りです。 | aural*umino ビーズランプ 革デコ グルーデコ カルトナージュ 大阪 松原

aural*umino ビーズランプ 革デコ グルーデコ カルトナージュ 大阪 松原

大阪の松原で beads lamp ビーズランプを作成してます。
他、グルーデコ®、革デコ(レザーデコ)、カルトナージュ、タッセル、ファーストベビーシューズの教室を開講中です。*大阪・松原*

もともと頻繁に更新するタイプではなかったですが気が付けば

すっかりご無沙汰(^^;

 

更新していない間もビーズランプはオーダーを頂きせっせとお作りさせて頂いておりましたラブラブ

 

久し振りの投稿はやはり大好きなビーズランプから(^^)
 
人気のピンシリーズのピンクから桜*
 
お色違いも明日UPしますね。
 
 
そんな本日「La Vie plas」で新作の「縫わないバッグ」シリーズの打ち合わせでお邪魔していた先生のお宅でご主人さまから思わぬ頂きものをはーと
 
 
 
 
 
岩手産の松茸と鱧♪鱧は骨きりも関西では有名な方がしてくださった物だそうで「骨」まで頂き、
教えて頂いた通り松茸とはもと玉ねぎとお豆腐で「はも鍋」を作りました。玉ねぎと鱧の骨と松茸からおだしがたっぷりと出て
それはそれは美味しいはも鍋になりましたキャッ☆
家族三人「美味しいな~」の連呼で頂き、締めのうどんだけではお出汁が残ったのでおかゆにまでして頂きましたハート
畑で作られたゴーヤも頂き「豊かな食卓」に感謝です感謝
 
今日は10月1日 新月でもあしますので
あまりにSNS系をサボり過ぎたので心入れかえ
頑張ろうと思いますチューリップ
 
ビーズランプにカルトナージュ、グルーデコに革デコ、そして一番力を入れている
「縫わないバッグシリーズ」今後沢山UPしていきますのでよろしくお付き合いお願い致しますちゅう

 

 

 

 
     
 
***************
 
 
 
オーダーやご相談のアドレス
矢印
beadslamp_aura_lumino@yahoo.co.jp
ビーズランプ・グルーデコ・皮デコのHPはこちら
矢印
ビーズランプ aura*lumino
 

・各種お教室案内はこちら

*********

ハートグルーデコ体験
ハートグルーデコ認定講師講座 随時開校

ハート革デコ・布デコ・レザーシャインデコRHP

ハートフェリーチェトートー

ハートウエットティッシュケースデコ

ハートカルトナージュ

ハートファーストベビーシューズ

*********

ハート②レッスンスケジュールはこちら

ハート②各種お問い合わせはこちら

ハート②アクセスは 近鉄河内松原駅下車 徒歩5分


ハート②ビーズランプのHPはこちら




*ウエットティッシュケースデコ*

フェリーチェトート
レースデザインボール
レースデザインボール
のレッスン始まりましたはーと
作ってみたい方は
こちら
までご連絡くださいませ
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリア
  へ

にほんブログ村


にほんブログ村
*****************