今日は

帰京の日








昨日は

友人が

一足先に

帰京しました



その前に

川上庵 軽井沢本店で

天せいろ












何度も


書いていますが


何年か前から


海老天の大きさが


小さくなりました


 ( 個人の感想です…笑 )





以前は


一尾乗せだった


beadshill



昨日は


二尾乗せに…         (笑)









そして


友人が


ハチミツ🍯を


を探していたので




旧軽銀座の


ハチミツ屋さんに



天狗屋養蜂店









オオスズメバチ(?) 入り


ハチミツ


あり



浸かっている ハチは


食べないように



注意書きがありました…💦








全種類の


試食もできて



beadshillは


ブルーベリーの花の


ハチミツ🍯に


しました




自分は


ハチミツ苦手なので


主人用に



混りっ気無しの


日本産だそうです



ほのかに


ブルーベリーの


香りが しました






おまけに


プロポリス付けてくれた







友人は


東欧に行った時の


タイムのハチミツが欲しくて探していたのですが



国産では


無さそうです



桜のハチミツなど


買ってました









そして


ミッションの最後は




古民家カフェ



涼の音


























そして


友人は


帰って行きました…











そんな日の


お夕飯は



ミルパパたちと



福幸亭











また来るね



乾杯🥂


  6月 ミルパパたちがハワイ行く時


  ミルシッターで 来るんだわ…






福幸亭の


白ワイン 











ミルパパたちは


ロースカツ





beadshillは


金目鯛





美味しい❣️


フカフカ


と 


言うと




大将



魚焼き機が


良いからね




えっ


ジョーク?!


(笑)




ここは


ランチのカツカレー


人気だそうです ❣️









そして


夜は



ミルくんと


一遊び ❤️












孫ちゃんも


大好きな



どっちだ遊び








ミルくんも

好きかもです (笑)








さて

今日は

beadshill

帰京ですが



その前に


ミルくんの

お散歩に

付いて行ったり


ランチを

一緒にします




昨日も

友人とよく歩きました

9000歩弱



ミルくんの散歩以外に


軽井沢

観光でこんなに歩くことは

無いかな


大概 車なので…








今は

曇り


寒くて

ストーブ

点けてます




お天気になると


良いんだけど…









ではでは

U^ェ^U