昨日の



ブランチは



歩いて



コモンブラウンズに…





途中



軽井沢ハーフマラソン


見ました












コモンブラウンズは



最近できた


カフェ ワイン 本 雑貨 &   デリ のお店が


集まった


おしゃれな 複合施設




森の中に


できました












そこの


パブリック食堂で


ブランチしました





パブリック食堂は


15:00で 営業終了の


朝食 ランチ だけの


レストランです



そういうレストラン


軽井沢に


多いです














ミホさんの スープ&トースト







クイーンアボカド トースト













外には


リラックスチェアーも


あります













中心には


TSUTAYA が


あります





















そして


昨日は


軽井沢を離れ



信濃鉄道で


一路


小諸 へ







懐古園 ですね




















見晴らし台



眼下に


千曲川













新緑が


とても綺麗でした ❣️









そして


併設の



小山敬三 美術館 へ






生前の


アトリエも再現



絶筆の油絵も


ありました





これは


一番


好きな


作品














そして


軽井沢に帰り



ケラ池 の


イカルカフェ へ






友人 曰く


ここに住んでたら


毎日来たいわ ❣️



だそうです       (笑)






beadshill


いつも


ミルくんと一緒に来るので


お部屋の中で


お茶したのは



初めてです…


  ( 外と違うのは 屋根のあるところ…笑 )













そして


お夕飯は



ハルニレテラス の



沢村 で



ミルパパたちと





友人と


ミルパパたちは



お久しぶり〜


でした



カンパーイ ❣️





























そして


ハルニレテラス  の






大好きな


木工のお店


我蘭憧 で



箸置き


get   ❤️















さて



今日は


友人は


帰京日




やっぱり


お蕎麦を食べて



もう一軒の


行きたいカフェに


行こうと…




が しかし



早朝は


大雨





でも今は


西の方から


青空が


広がって来ました 










良かった ❣️











ではでは


U^ェ^U