今回 なんと


今日


軽井沢ハーフマラソン が

開催されます



beadshill

ここに来てから知りました

ミルパパたちも

気に留めてなかったみたい



昨日の 新幹線

それで

混んでたのかしら…


今日は

ちょっと

外れたところに行った方が良いかもですね



マラソンは

午前中に終わるとして

その後

みんな

繰り出すよね…




         軽井沢ハーフマラソン 2023















そして


昨日は



ミルパパの車で



軽井沢駅まで



友人のお迎え






早かったので


アウトレットのスタバで


一服











そしたらなんと



友人の乗った新幹線


熊谷あたりで


停車     


  ( もちろん 上下線とも皆 停車… )




架線にビニールが絡まったらしい



95分 遅れでした…






珍しいよね



友人が乗ったから?!(笑)









その間



ミルパパには


帰ってもらって



アウトレットで







beadshillは


余計な買い物を…          (笑)













その後


無事お迎えでき


家に荷物を置いて




一路


友人が行きたかった


カフェへ




旧軽 六本辻近くにある


カフェラフィーネ











ホイップクリームたっぷりの



バナナケーキ












そこから


ぶらぶら歩いて



雲場池







新緑が綺麗 ❣️






友人は


奥まで行くのは


初めてでした







そして


軽井沢駅まで


歩いて…




結構歩いたな


10000歩超え







そして


まだ夕飯には


間があったので



駅前の


茜屋カフェ軽井沢



また


カフェタイム   




私たち


カフェタイム


得意


です     (笑)














そして


お夕飯は



寿しあたご












乾杯🥂











行者大蒜


これですよー





気仙沼の マグロ

うちは

熟成させてます


などと









大将が



色々 見せてくれました…










さて 今日は



そういう事情で ( ハーフマラソンね…)



軽井沢から出て


小諸に行こうかな



思ってます







天気は


良さそうです











ではでは


U^ェ^U