昨日は
 
帰京日
 
 
 
 
朝食は
 
レストラン ル・タン で
 
イングリッシュ ブレックファースト を
 
チョイス
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンは

 

袋も付いていて

 

どうぞ

 

お持ち帰りくださいと…

 

 

 

 

新幹線は

 

時間的なものもあるのか

 

空いてました

 

 

品川

 

13:30くらいに 着

 

だったので

 

 

 

 

 

 

清水寺

 

また来るよ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

打って変わって

 

 

新宿

 

 

 

友人と

 

京王デパートの1階の正面玄関で

 

待ち合わせしたのですが

 

 

beadshill

 

山手線降りてから

 

いつもなら1分で行くところ

 

10分近くかかり

 

憔悴して 着いたので

 

 

友人が

 

心配してくれました…

 

 

歩いても歩いても工事中で

 

地下 何処歩いてるか分からない

 

 

京王デパートの案内もなし

 

小田急ハルクのはあったのに

 

 

京王線の案内はあったので

 

最初から そちらに行けばよかったんですがね…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

歌舞伎町

 

昔 歌舞伎座ができるという予定で 

 

名称が歌舞伎町になったらしいです(?)

 

 

 

 

 

 

これは

 

映えスポット

 

動画がはみ出て見えるやつ

 

 

猫ちゃんでしたが

 

動画で撮らないと

 

分かりませんよね

 

やっぱり     (笑)

 

 

 

 

 

 

すごい人

 

 

 

 

 

 

 

 

この 新しい

 

東急歌舞伎町タワーで

 

歌舞伎町大歌舞伎

 

ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「流星」では

 

中村家のお子ちゃま達が出演し

 

勘九郎お父さんの流星

 

キレキレ❣️

 

 

 

次の 「福叶神恋噺」は

 

新喜劇みたいで分かりやすく (すみません…)

 

七之助さんの 女貧乏神 も

 

当然ながら秀逸❣️

 

 

若手の一門の方たちも

 

良かったです

 

 

もう一度見たいくらい…

 

 

 

劇場は

 

シアターミラノ座

 

小さいけど

 

座席広めで

 

とても見やすかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは

 

ルミネの上で

 

一杯

 

 

パエリアン ビーシーズ

 

 

 

 

カンパーイ ❣️

 

 

ご招待していただいた 友人には

 

いつも 感謝です ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

このパエリアが

 

イカ墨ご飯か何かで

 

とても

 

美味しかったの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎町

 

久しぶりで

 

行きました

 

 

 

学生時代

 

デイスコ (死語…)に来たり

 

黒鳥 とか ギャルソンパブ とか

 

  ( 知る人ぞ知る…)

 

来たことが あります

 

 

 

その後も

 

ちょっとは来てるかも…

 

 

 

 

もっと昔

 

幼い頃

 

 

スケート場があって

 

フィギアスケート

 

習ってたと…

 

 

 

本人の記憶は

 

ありませんが

 

 

 

 

 

 

でも

 

独特の雰囲気が

 

ありますよね

 

 

こんな事でもなければ

 

もう 来ないかな…

 

 

観劇のおばさま方の

 

着物姿が多かったのが

 

少し違和感がありました    (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日で

 

連休も終わりますね

 

 

今日は

 

夕方からの

 

孫ちゃんシッターで

 

beadshill

 

打ち止めです

 

 

ちょっと 忙しかったけど

 

有意義なゴールデンウィークでした

 

 

 

 

 

 

皆さまは

 

いかがでしたか ?

 

 

 

今日の最終日も 

 

 

 お楽しみくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

∩^ω^∩