昨日も
 
孫ちゃん家
 
 
 
ママから
 
自由に使って下さいと
 
  ( 優しい〜 私だったらよう言わんかも…笑 )
 
 
言われているのを良いことに…
 
 
 
 
 
主人は
 
呼びません
 
 
まあ
 
夕方は
 
自宅に戻って
 
夕飯作らなきゃならないんだけどね…
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ベランダの

 

掃除をして

 

椅子も

 

綺麗にしました     (笑)

 

 

 

極楽 極楽 ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

そんな日の

 

お夕飯は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子持ちガレイの煮付け

 

 

鶏手羽元 大根 卵 の煮物  ( 炊飯器 )

 

 

きゅうり 竹輪 茗荷 のサラダ

 

 

 

 

大根は

 

中まであじが染みて

 

主人も

 

この大根は 美味しい!

 

 

 

炊飯器が煮たんですけどね…

 

 

我が家の 炊飯器は

 

もはや

 

ご飯は 炊きません…         (笑)

 

 

 

 

子持ちガレイは

 

なかなか卵に火が通らず

 

食べる時になって

 

チンしたりしました…

 

 

美味しかったですけどね ❤️

 

 

 

 

 

 

食後の

 

コーヒーは

 

 

ダロワイヨ の

 

マカロン で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日は

 

ゴールデンウィーク 3日目ですが

 

 

beadshill

 

イレギュラーの

 

出勤です

 

 

 

神経痛

 

大丈夫かな…

 

 

お着物

 

着られるかしら…

 

 

 

 

 

皆さまには

 

 

どうぞ

 

ゴールデンウィーク

 

お楽しみくださいませ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U