昨日は
 
 
実は
 
お医者に
 
行きました
 
 
 
 
先週の日曜日
 
淡路島からの帰り道
 
車で寝てしまい
 
その時
 
寝違えたかな
 
と 思った 背中の痛み
 
 
 
だんだん強くなり
 
 
この度
 
整形外科に
 
かかった次第です
 
 
 
背中の筋が
 
伸びたくらいに思っていたのですが
 
 
お見立ては
 
首から来る
 
神経痛
 
 
でした
 
 
 
首周りの
 
レントゲンを撮った所
 
怪しいところが ありました
 
 ( 加齢由来…)
 
 
 
しかし
 
骨の並びも
 
空間も
 
曲がり方も
 
大体
 
綺麗
 
 
 
 
 
そして
 
 
気になったのは
 
先生が
 
 
あんまり痛いと
 
QOLが下がるだろうから
 
薬を使う手もありますが
 
どうします?
 
 
って
 
 
えー
 
使わなくてもいいの?
 
 
痛み止めだからねー
 
 
でも
 
根性なしの
 
beadshill
 
 
たまに
 
ひどく痛くなるので
 
 
使うことにしました…
 
 
 (本当は無闇に薬使うの良くないかもですが…)
 
 
 
 
 
神経痛
 
とうとう来たか…
 
( ´Д`)y
 
 
 
 
治らないんでしょうか
 
   ( この先ずっとお付き合いは嫌だな )
 
 
と 聞いたら
 
 
 
治りますよ
 
そんなにかからないと 思います
 
 
 
心強い お言葉
 
 
 
 
 
薬は
 
痛み止めと消炎剤
 
 
普通の痛み止めも
 
ほとんど飲んだことないのですが…
 

 

 

 
 
孫ちゃん家で
 
たこ焼き食べた後に
 
飲みました
 

 

 

 

 

 

そして

 

色々噂のある

 

モーラステープも

 

貼って…       (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く治ることを

 

願うばかりです…

 

 

 

 

 

 

雨は

 

止みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

昨日は

 

 

主人も来て

 

 

夕飯は

 

近所で

 

外食

 

 

 

すしのMAS

 

初めてのところです

 

 

 

 

 

 

beadshillは

 

梅干しサワー

 

 

 

 

 

一応

 

乾杯…

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹のポテサラ

 

 

 

 

 

春キャベツと桜エビのお浸し

 

 

 

 

山椒じゃことクリームチーズ 熊のモナカ

 

 

 

 

ネギトロと韮のにんにく炒め

 

 

 

 

イカゲソ麻辣炒め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら汁

 

 

 

 

 

お寿司

 

美味しくて

 

 

とっても

 

リーズナブル!

 

 

ただ…

 

お料理が

 

全般に

 

しょっぱかったです

 

 

お酒のあて なので

 

しょうがないですかね…

 

 

 

 

そして

 

帰りに

 

同じ MAS系列の

 

ベーカリー

 

パン商店MAS で

 

パンを買って

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅に帰って

 

 

食後のコーヒー

 

 

 

 

パンは食べてませんよー    (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

実は

 

 

マンションで

 

一人でゆっくり

 

景色 眺めながら

 

ワインでも🍷

 

 

思ってたけど

 

 

 

 

早目に

 

主人が来ちゃって

 

 

案の定

 

競馬の中継…

 

 

やめてほしいのよ…

 

 

 

かと言って

 

誘わない訳には

 

行かないしね…

 

 

  厄介です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U