昨日は
 
美容院で青山
 
 
 
 
 
表参道
 
 
仕事の時は
 
昼間 通りません
 
 
 
欅の
 
緑が綺麗 ❣️
 

 

 

 

 

 

 

 

うちの

 

欅も

 

いつの間にか

 

こんなになってるけど… 

 

 

 

 

一本はまだ目が出た程度だけど…

 

 

今から

 

落ち葉と雑草の心配しかない

 

ダメ主婦です…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

青山通りとの交差点には

 

 

こんなショップも

 

できてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランチは

 

ピアーズに 行ったつもりが

 

 

全然違うお店に

 

なってました

 

 

居抜きだったので

 

分からなかった…

 

 

バラトンカフェ 表参道店

 

 

 

エッグロール ポテトセット と

 

コーヒーを 

 

いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

プレールでは

 

 

育毛もやっていただき

 

 

実は

 

少し

 

ボリュームが

 

出たような…

 

 

 

 

 ストレス発散の おしゃべりも…     ハハ…

 

 

 

 

  

 

そして

 

昨日は

 

 

主人が

 

夕飯いらなかったので

 

 

映画でも見て帰ろうかなと

 

思ったけど

 

 

夜の時間帯で

 

見たいものがなく…

 

 

 

青山で

 

ジンファンデル飲んで

 

帰りました     (笑)

 

 

 

 

 

NOMU Aoyama

 

 

大変 おしゃれな空間で

 

ございました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

お夕飯は

 

 

お弁当

 

 

なだ万厨房

 

 

 

 

 

 

なだ万は

 

やっぱり美味しいですね ^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていたら

 

ねんねの前の

 

孫ちゃん2から

 

テレビ電話 ❤️

 

 

 

 

 

さいた さいた チューリップの花が

 

 

一生懸命

 

歌おうとします

 

 

今日から

 

パパ ママと関西旅行で

 

USJなど行くそうで

 

 



昨日は


 

明日から どこ行くの?

 

と 聞くと

 

 

保育園

 

と…

 

 


 

可愛い🩷 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

この前

 

自由が丘の

 

ナルミヤインターナショナル プティマイン で

 

 買った

 

ワンピとチュニック

 

 

ひらひらのが

 

買いたい ばばなのでした     (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

beadshill用

 

 

 

今日 青山でgetしました

 

 

SOU・SOU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ゴールデンウィーク中の

 

新幹線チケットも get

 

 

どうかなと思いましたが

 

ギリで!

 

取れました

 

 

 

ゴールデンウィーク中は

 

のぞみは全席指定席になるそうです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

これから

 

 

用事もあって

 

孫ちゃん家 行きます

 

 

孫ちゃんには

 

会えませんが…

 

 

( 今度はいつ会えるかな   しばらく会えません…)

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

大型連休初日

 

 

東京は

 

またまた 雨模様です

 

 

涼しいのは

 

助かりますね…

 

 

 

 

皆さまも

 

 

楽しい連休を

 

お過ごしくださいませ ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U