結局

保育園はお休みした

孫ちゃん


元気 

ありません






お熱もちょっと落ち着いたので



10分くらい


お買い物



なかなか


お薬が摂取できないので



アイスは


どうかな?








まず


孫ちゃん


まだ アイス食べたことなく


 ( うちの次男 パパね は一歳過ぎた頃から 食べてたかも…)


失敗…



1度はヨーグルトで成功



または


大好きなパンの


真ん中を掘って


薬を蒔いたのも


成功…



アイスクリームが


冷たいし


薬の味もわからなくなるし


1番いいと思うんですが…










リモートのパパのお部屋で



ママは用事でお出かけ




パパ大好きです❣️






気分転換に


屋上にも行って来ました




眼下に


大きな公園


見えます









いつもより


ちょっと


元気ないかな…



っていう感じ











おやつは


牛乳たくさん飲みました











夕方は


9度にまで上がり



また


お医者さまへ




血液検査などもしましたが



何もなく



普通のお風邪でした…




保育園


行き出して


2週間



肉体的にも 精神的にも


疲れてるよね



土日は


あんまり


パパママと遊びに行くこと


考えないほうが


いいかもねー



しばらくは…






今回



保育園も


1週間くらいは


お休みするくらいで


いいかも



大変だろうけど…









さて


そんな中



beadshillは



お夕飯作りました


じじも


来たのでね…





八宝菜


回鍋肉


お刺身


湯葉



でした








小さい子が


具合が悪そうなのは


本当に


可哀想です



早く


良くなると


いいな !













ではでは


U^ェ^U