昨日は
 
自由が丘
 
 
 
駅前広場で
 
小池百合子都知事が
 
応援演説
 
してました
 
 
初めて
 
生 都知事
 
見ました (笑)
 
 

 

 

 

 

 

すごい警戒…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ランチは

 

 

エクセルシオールカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

そんな日の

 

お夕飯は

 

 

はい

 

作ってみました

 

 

 

 

 

包まない

 

ロールキャベツ

 

 

炊飯器で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に

 

 

焼き茄子🍆シラスがけ

 

 

海鮮サラダ ( 成城石井 )

 

 

でした

 

 

 

 

 

ロールキャベツ

 

 

肉だねが

 

フカフカ

 

硬くなかったです

 

 

主人も

 

美味しい

 

 

 

 

是非

 

皆さまもお試し下さいませ

 

 

材料

 

いい加減でも

 

大丈夫そうです…

 

             (個人の意見です…笑)

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーは

 

 

やはり

 

成城石井の

 

プチ桜餅 で…

 

 

 

 

サイズ感が

 

ちょうど です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

孫ちゃんも

 

今日はすっかり回復して

 

 

保育園

 

 

 

 

 

 

今日は

 

ママがお出かけなので

 

 

ばば

 

初めて ワンオペお迎えです

 

 

 

 

頑張りまーす❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも

 

 

良い一日をお過ごしください❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U