昨日は
 
お嫁ちゃんと 女子会
 
 
 
2人だけで会うのは
 
初めてかもです
 
 
 
場所は
 
渋谷の
 
セルリアンタワー 東急ホテル
 
ガーデンラウンジ 坐忘
 
 

 

 

 

チケットは

 

 

去年の

 

ふるさと納税の

 

返礼品です…

 

 

 

 

 

 

beadshillは

 

 

アフタヌーンティー

 

初体験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹一杯に

 

なりました…         (笑)

 

 

 

ただ

 

もう 良いかな…

 

と        (笑)

 

 

 

 

 

お嫁ちゃんとは

 

また

 

女子会しようね

 

と     ^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

午後からは

 

 

孫ちゃんの

 

保育園のお迎えに 

 

付き添いで 行きました

 

 

 

ばば

 

今度の

 

月曜日は

 

ママに代わって

 

ワンオペお迎えしなければなりません…

 

 

 (ちゃんとお迎え要員登録されております…)

 

 

 

 

お迎えにも

 

色々手順があり

 

カードキーなどもあり

 

なかなか大変です

 

 

 

 

beadshillは

 

専業主婦で

 

息子2人は

 

年少さんからの

 

幼稚園

 

 

2人とも

 

園バス🚌登園でした

 

 

時々

 

ママ友たちの集まりなどがあり

 

お迎えに行ったりしましたが

 

 

様子は

 

大分違いますね…

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

帰ってきて

 

 

孫ちゃん

 

ひと遊び

 

 

 

 

女の子だけど

 

プラレール好き

 

 

 

 

 

 

絵本も

 

座って見ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で

 

お熱も測れます?!

 

 

 

何でも

 

1人でやりたい

 

お年頃         (笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖い

 

ワニさんと一緒に

 

おすべり ❣️

 

 

 

 

 

 

 

日も長くなりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お夕飯は

 

近所の

 

サルバトーレクオモ にて

 

 

 

カンパーイ ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママのおててを

 

ギューと

 

 

保育園に行き出すと

 

甘えん坊になるらしいですね…

 

 

 

 

 

レストランでは

 

比較的

 

良い子にできました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

実は

 

今日も

 

 

beadshill

 

 

午後から孫ちゃん家

 

 

 

 

なかなか

 

忙しい

 

ばば

 

なのでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

 

花粉も多い日が

 

続いております

 

 

辛いですね…

 

 

 

皆さまも

 

ご自愛下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U