桜🌸
 
満開ですね
 

 

 

 

 

生憎の

 

花冷えでしたが…

 

 

 

 

 

そんな昨日

 

beadshillは

 

友人に

 

ご招待いただき

 

 

「銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件」

 

 

観に行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は

 

日本青年館ホール

 

 

 

 

銀座線の

 

外苑前駅から

 

 

秩父宮ラグビー場

 

神宮球場

 

を横目に

 

 

 

 

 

国立競技場を目指して進むと

 

左手に

 

あります

 

 

 

日本青年館

 

昔からありましたが

 

 

新築され

 

ホールやホテルが出来ています

 

 

beadshillは

 

中学の頃

 

この公園で

 

テニスしたりしたなあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席は

 

真ん中の良いお席

 

前に観客がいなかったので

 

よく見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のお伽話?!

 

 

シュールな お伽話 ナイトメア…

 

 

なので

 

 

何か

 

主題があるわけでは

 

無いかもです

 

  ( 個人の意見です…)

 

 

beadshillが

 

感じたのは

 

 

理不尽なことは

 

 ( 想像も付かない様な )

 

いつ何時

 

起こるか分からず

 

 

上手く対処できれば

 

人生を続けられる…

 

 

って

 

事かな…と

 

 

何しろ

 

ナイトメア ですから…   

 

 

基本 途中は 理不尽です          (笑)

 

 

 

 

生 谷原章介さん

 

観ました

 

 

舞台装置は秀逸

 

ダンスも全体的に

 

見応えありました…

 

 

すごく

 

おすすめって言うわけではないけど

 

 ( 友人は寝ちゃったそうです…笑 )

 

 

 

好きな人は

 

いるかもです…        (笑)

 

 ( beadshillも今更 ジワジワ 来てます… )

 

 

 

いずれにせよ

 

ご招待くださった友人には

 

感謝 です❣️

 

 

 

 

 

 

終わって

 

ホテルロビーで

 

 

ヤクルトスワローズの

 

つばくろう君と

 

記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

beadshill

 

 

多分この冬最後の

 

サミーレイ ロングレザーコート   

 

 

これでも

 

寒かったですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

帰途は

 

 

歩いて

 

表参道まで

 

 

 

途中

 

まい泉で

 

早夕飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また かつ…

 

 

 

 

カンパーイ❣️

 

 

 

 

 

まい泉は

 

 

銭湯♨️でした

 

 

その名残が

 

あちこちに

 

 

結婚前

 

beadshillは

 

一度 この銭湯に来たことがあります…

 

懐かしい?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ウインドショッピングで

 

可愛い

 

ジーンズ発見

 

 

早速

 

孫ちゃんたちに get

 

 

 

 

 

この頃は

 

自分の洋服より

 

孫ちゃんたちの

 

洋服が

 

目に止まります…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

主人

 

出張中

 

 

さあ

 

どうしようかな?!

 

 

 

もっと

 

早く言ってくれれば

 

色々

 

計画できたのにね…     (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U