昨日は
 
SHITO HISAYO 主催の
 
 
観桜の会
 
 
目黒川の
 
桜🌸です
 
 
ドレスコードは
 
紫藤尚世のお着物
 
 
 
 
 
今日のバックシャンは
 
 
お店でお着付けされた方々
 
 
 
その前に
 
この方は
 
紫藤尚世クラスの
 
学級委員長を自負していらっしゃる方   (笑)
 
 
 
昨日は
 
 
初下ろしの
 
紬アンサンブル
 
お召しでした
 
 

 

 

 

 

 

お似合いですね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

お着付けのお客さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵 ❣️

 

 

 

 

 

 

総勢

 

13名

 

 

目黒川の桜を

 

 

堪能された様です   ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の

 

beadshillは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫藤尚世

 

大島布合わせ に

 

 

和紙感 金の帯

 

オレンジの

 

帯締め 帯揚げを合わせて

 

角出しに

 

 

 

 

お客さまに

 

素敵ね

 

 

お褒めいただきました ❣️

 

 

 

 

 

 

 
 
そして
 
そんな日の
 
ディナーは
 
 
 
主人 出張なので 
 
 
久々に
 
串の坊
 
 
 
銘酒 まつもと
 
いただきました ❤️
 
  ( 出張でなくても 行く時は行きますけどね…笑 )
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日は
 
 
花冷えの一日のようですが
 
 
 
beadshillは
 
友人からの
 
ご招待で 
 
観劇です
 
 
 
 
 
みなさまも
 
素敵な
 
一日を
 
お過ごし下さいませ…
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
U^ェ^U