昨日は

朝 8:00から

夕方まで

孫シッター でした



早速

おおおじ( ミルパパ )たちと


アウトレットへ



ミルくんが

お散歩している間


孫ちゃんとばばは

アウトレットにある

あそびパーク軽井沢プリンスSP へ











ずっと


匍匐前進をやらされた ばば


運動になるわー  😰







1時間


みっちり 遊びました…






そして


ランチは


ワンコのお店ドッグデプトのカフェで





ミルくんの


ササミ






ハンバーグプレート






孫ちゃん用


唐揚げとフレンチフライ









そして


孫ちゃんは


ばばと


SLに


乗りました ❤️







beadshill


ヒップシートで


孫ちゃんを抱っこして


お出かけグッズ入りのリュック


背負ってます…



        自分を褒めてあげたい…   (笑)














そんな日の


ディナーは




軽井沢に古くからある


四川亭





カンパーイ❣️







古くからあるので


古ーい有名人のサイン色紙が


たくさん ❣️



見る限りでは


篠沢教授くらいしか


知らなかったですが…        (笑)






大体 美味しかったけど



サンラータン麺が


胡椒多過ぎて


残念なお味でした…           (汗)








ミルくんと孫ちゃんは


徐々に距離が縮まって来ました



ミルくんも


わざわざ近寄って来たりします



ちょうど


同じくらいな精神年齢でしょうか…     (笑)





孫ちゃん


ビニール袋を開けて


と持って来たので



ミルくんに頼んでね


と 言ったら



ミルくんの所に持って行って


開けて


と 頼んでました…        (笑)


 ( あなたにとってミルくんはどんな立ち位置?! )



可愛い😍














さて

軽井沢


昨日は

最高気温が3℃  😱 だったけど

良いお天気でした


今日は

予報で分かっていますが

生憎の 雨模様

雪になるかもしれません…



最高気温は6℃

今はー1℃です



本当は

小諸城址公園の動物園などに

行きたかったのですが


ちょっと

無理かな…



雪降って来ました…





大雪🌨️に…






完全装備で

朝のお散歩 ❣️






ミルくんとbeadshillの


ファースト足跡🐾👣











皆さまも

楽しい週末を

お過ごし下さいませ









ではでは

U^ェ^U