ショップの
 
ディスプレイも
 
 
より
 
春らしくなりました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根付も

 

可愛い🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今日の

 

バックシャンは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

革コートに

 

魅かれて

 

ご来店の

 

お客様

 

 

長衿コート

 

道行コート

 

紫藤尚世オリジナル

 

 

ここにしか

 

ありません❣️

 

 

 

 

 

皆さま

 

それぞれに

 

素敵でいらっしゃいました ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今日のbeadshill は

 

 

 

久々に

 

紫藤尚世オリジナル

 

和紙感の帯

 

締めてみました…

 

 

和紙感 金

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の

 

お疲れ様の

 

ボッチ飲みは

 

 

お寿司 ですね

 

 

 

 

 

 

 

寿し常

 

久しぶりで

 

美味しかったんですが

 

 

手が足りないのか

 

出て来るのが 遅く

 

 

スタッフさんも

 

板さんも

 

疲れもあるのか

 

ギスギスした雰囲気

 

 

ちょっと

 

残念でした…

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

beadshillも

 

軽井沢に向かいます

 

 

 

軽井沢は

 

こんな感じ…

 

 

 

ブルブル 🥶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今日 3月21日は

 

beadshill夫婦の 結婚記念日です

 

  ( 特に 何もしませんが… )

 

 

 

入籍はいつだったか忘れたけど

 

41年前の今日

 

ホテルニューオータニで

 

華燭の典を

 

上げました…

 

 

 

当時流行の

 

食べられない ケーキ ですね    (笑)

 

 

 

 

 

 この時は

 

将来のことなど

 

あまり考えてなかったです…

 

 

よく持ったな!

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

このブログを書いている時

 

栃木 埼玉で震度5の地震がありました

 

 

こちらも

 

震度3

 

 ( 徐々に 近づいてる??)

 

 

 

怖いですね😱

 

 

 

皆さまも

 

くれぐれも

 

お気をつけ下さいませ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U