昨日は
 
ママが
 
結婚式列席
 
 
 
紫藤尚世のお着物で
 

 

 

 

朝早くから

 

店長に 着付けていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

前日

 

ゲストルームに泊まったばばと

 

孫ちゃんとパパは

 

 

電車で

 

キッズランドに

 

行きました

 

 

 

電車に乗ると

 

吊り革に どうしてもつかまりたい

 

孫ちゃん   (笑)

 

 

 

 

 

 

電車でお出かけ

 

大好き💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

キッズランドでは

 

 

 

早速

 

お兄ちゃんたちの間に入って

 

暴れたい

 

孫ちゃん

 

 

 

 

お兄ちゃんに

 

いい子いい子

 

してもらいました

 

 

 

 

 

ここでは

 

珍しく

 

持ち込みの飲食ができます

 

 

下の西友で

 

調達した お弁当で

 

ランチ

 

 

 

孫ちゃんは

 

先ずは

 

フレンチフライ

 

食べてます

 

 

 

前日の

 

オールデイホームの様に

 

お母さんたちが集まって

 

ランチ会

 

 

子供たちは

 

大暴れしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の達人ゲームもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

お家に帰って

 

お昼寝 お風呂

 

 

 

お夕飯は

 

 

じじも来て

 

お寿司を食べに

 

行きました

 

 

 

 

 

 

カンパーイ❣️

 

 

 

 

 

 

牡蠣鍋

 

白子の天ぷら

 

 

 

 

 

フグの唐揚げ

 

鰤かま焼き

 

 

 

 

 

 

お好み鮨

 

 

 

 

 

孫ちゃんも

 

卵焼きや

 

鰤の塩焼きなど

 

たくさん食べました ❣️

 

 

 

 

 

 

そして

 

孫ちゃんは 

 

 

じじが来たので

 

大喜び

 

 

じじ じじ と…

 

 

  やはり 納得行かない beadshill… でした

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

実はこれから

 

孫ちゃんたちも一緒に

 

 

主人の両親に会いに

 

ちょっと遠くのホームまで行きます

 

 

孫ちゃんには

 

曽祖父母です

 

 

大おじいちゃんには

 

初めましてです

 

 

もう何も分かりそうもありませんが…

 

 

beadshillも

 

一年振りくらいです

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

寒い一日

 

皆さまも

 

お気をつけてお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U