昨日の
 
夕焼けの
 
富士山
 
 
雲の上に
 
頭だけ 出してます
 

 

 

 

…で 今日は冷たい雨…

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

残り物で

 

お昼を食べて

 

 

 

そぼろ丼など…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯の

 

お買い物を兼ねて

 

スタバへ

 

 

 

ホワイトラテ ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 向かい側の

 

ロックなお兄さん

 

 

この小説を

 

付箋つけながら

 

読んでました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお夕飯は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏だんご と アボカドの 鍋

 

 

金目鯛の西京漬け

 

 

シラスときゅうり ミョウガ トマトのサラダ

 

 

 

 

「ぶらり途中下車の旅」で

 

やっていた

 

神保町の

 

アボカド専門店 「avocafe」

 

 

水森かおり さんの 回 でした

 

 

 

 

 

 

 

アボカド好きの

 

beadshill

 

行ってみたいと思いましたが

 

 

作れば良いじゃん  と

 

 

 

お鍋に アボカド🥑

 

全然 ありでした❣️

 

 

 

主人も

 

まあ良いかなと…

 

 

 

鶏だんごも

 

美味しくできたし…

 

  (次回は塩を控えよう…笑 )

 

 

 

 

 

そして

 

食後のデザートは

 

これですねー

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

よく聞いたら

 

主人は

 

ママロン

 

あまり好きではないらしい

 

 

早く言ってよ

 

もったいなーい!

 

 

この頃

 

スイーツの好みが

 

大分違うかも

 

 

今更ながら

 

気がつきました

 

 

 

主人は

 

 

チョコレート苦手で

 

餡子のパックを冷蔵庫に常備

 

↑  これ 信じられない…

 

 

beadshill 

 

粒あん 苦手です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

生憎の雨模様

 

 

 

主人

 

夕飯要らないそうなので

 

 

おこもりかなー

 

どうしようかなー

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U