朝の景色から












昨日は 


先ずは



お散歩がてら


ホテルから20分くらいの


人気のスフレパンケーキのお店に


ブランチに行きました






ホテル前で パチリ


孫ちゃん


ちょっと ご機嫌斜め…





クリーム ポット





フワフワ〜❣️




こちらは


エッグベネディクト







孫ちゃんは


お昼


スクランブルエッグ と トースト と 苺🍓









こちらはまだ


あちこちに


クリスマスツリーが


飾られています









そして


お買い物


親子3人で


お揃いのアロハを着たいと…



プレゼント🎁してあげました














そして


昨日のメインイベントは



スターライト ルアウ ❤️








孫ちゃんも


ハンサムなハワイアンに


レイをかけてもらいました










カンパーイ❣️



ご馳走は


ビュッフェ



最初に食べてから


ショーが始まります





お花を付けてもらって


嬉しそう?









記念撮影








これは


買ったもの


立派な台紙につけてくれます


データもくれます



親子お揃いのアロハ



パパとママは


日本では これでゴルフをしたいそうです



こっちで着てると


コンシェルジュみたいだね


と    (笑)










さて


私たちは


ノーテンキに ハワイ生活を楽しんでいますが



日本では


地震が起きたり


羽田で大きな事故があったり


大変です



被害に遭った方々には


1日でも早い復興をと


思っております…








では