軽井沢

2日目



昨日は

ママのお友達が

来軽して


ママと観光するので



孫ちゃんはパパと

こちらのお家に

遊びに来ました








ミルくんにも


ペロペロされても


平気❣️






そして


午前中のお散歩に







大きな 楓🍁の木



綺麗に紅葉してました






小和田家の別荘も


秋景色   (笑)









ランチは


01bakery  ( ゼロイチベーカリー)


の パン






近所に


新しくできたパン屋です


おしゃれなので


結構いつも


混んでます










そして


孫ちゃんは


大好きな遊具のある


湯川ふるさと公園へ




暖かくて


公園日和でした









お滑りも


1人で滑りますが


怖いのか


後ろ向き  (笑)






シートで


おやつも 食べました







帰る前に


ツルヤで


お買い物







そして


夜は


ママが帰ってくる前に


ひと遊び




おーば(ミルママ) に


ヨーグルトも


いただきました   ❣️






おーじ (ミルパパ) とも


仲良し ❣️







本当に


よく歩いて


よく遊びました…



こちらの言うことを


すぐ おうむ返しします


言っていることは


よく分かっている様です



知能は


ミルくんと同じくらい?!  (笑)



良い遊び相手になるかも…




ミルくんの


お部屋


気に入っちゃった ❤️


これからここに 泊まろうかな ❣️






時々


ばば と言って


抱っこせがみます



可愛い😍❤️











さて


今日は


いよいよ (笑)



孫ちゃんシッター




パパたちはゴルフ⛳️で



8:30には来て


お夕飯終わる 21:00頃まで


お預かり




ミルパパたちにも


お手伝いしてもらえるので


助かりますが…




頑張るぞー❣️






今日も 良い天気



公園で


一杯遊べるね ❣️










ではでは


U^ェ^U