昨日は
 
いよいよ

紫藤尚世ファッションショー&パーティー
 
 でした

 

 

beadshill
 
朝は
 
キャロルで モーニング
 
 
多分一日
 
ほとんど食べられないと思われ
 
ガッツリと…       (笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

アメリカンクラブ

 

 

守衛のおじさんまで

 

英語です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花も一杯❣️

 

 

 

スペシャル ゲストの

 

藤原紀香様 とご主人の愛之助様 からも

 

 

 

 

 

 

そして

 

beadshill

 

 

久しぶりに

 

鴫谷様にお目に掛かることができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽屋風景

 

beadshillは裏方

 

 

会場の様子は

 

わかりませんが

 

何やら

 

凄いことになっている模様❣️        (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長

 

モデルさん お着付け

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクも

 

 

 

 

舞台では

 

紀香様方が

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

大好きな❤️

 

鴫谷様

 

可奈子様 と

 

 

おふたり アーパレ お召しです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴫谷様

 

新作 アーパレ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

beadshillも

 

 

一般のお客様 4人に

 

1時間半ほどで

 

お着付け

 

 

生身の人間様にお着せするので

 

ちょっと 緊張…

 

 

 

その他諸々 忙しく

 

ショーやパーティーの様子など

 

ほとんど

 

見られませんでした

 

 

 

 

 

先生や

 

ゲストさん方の

 

お美しいお姿は

 

また

 

後ほど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U