今日の
 
おめざ
 
 
ママロンのメレンゲのお菓子
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
久しぶりに
 
貴和製作所 に
 
行きました
 
 
オーダーの根付部品を
 
調達
 
 

 

 

 

 

 

家を ゆっくり出たので

 

夕飯は

 

 

駅ナカの

 

エノテカ で

 

 

 

 

 

 

 

先ずは

 

お勧めの スパークリング

 

 

 

 

 

 

当ては

 

ブイヤベース

 

 

 

 

 

二杯目は

 

アメリカの

 

ジンファンデル 🧡

 

 

 

ジンファンデル

 

久しぶりに飲みました

 

 

やっぱり

 

お味が違いますね  (笑)

 

 

色も綺麗 ❣️

 

beadshillの誕生石の

 

ガーネットのクリアな物の色

 

 





 

サンフランシスコの

 

ジンファンデル祭り

 

思い出します



























着物で


ワイン🍷飲みまくってました



懐かしーい❣️



また 行きたいな〜


もうそうは飲めませんが…

 


 

 3年半も経つんだわ


 

光陰矢の如し ですね

 

 

 

 

 







さて

 

今日は


 

良いお天気

 

ちょっと気温が低く 爽やかな気候です

 

 

こういう日が

 

続くと良いですね ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

∩^ω^∩