いつもの最寄り駅から

 

地下鉄乗ったら

 

 

 

こんな座席が…

 

 

 

 

 

 

 

 

端から端まで行くやつね…

 

 

初めて乗りました

 

 

便利?

 

でも今は

 

海外旅行✈️は羽田からかな…

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

コーヒーショップの お兄さん

 

 

 

一人で 忙しくて

 

 

ちょっと機嫌が悪そうだったけど

 

 

 

❤️は

 

健在❣️

 

でした

 

 

 

 

 

 

良き良き ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

お客様は

 

 

昨日は

 

着物で

 

経営者屋台船の会へ

 

 

 

 

着物仲間が

 

増えるといいですね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

この素敵な

 

お着物姿は

 

 

我らがホープ 〇〇りん

 

 

お着物 可愛かったので

 

撮させてもらいました

 

   顔出しNGだそうです

 

   今更ですね…      (笑)

 

 

 

和柄 藍染の単のお着物

 

素敵です ❣️

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も素敵 ❣️

 

生地が可愛い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

beadshill

 

 

そんな日の製作は

 

 

 

ワイルドな赤珊瑚

 

 

特大のタイガーアイ

 

 

 

 

生命力 健康運

 

仕事運 財産運

 

 

最強の

 

パワーストーンですね

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

お花🌸シリーズ

 

カーネリアン

 

黒カーネリアン を添えて

 

秋の色で

 

 

 

 

 

こちらも

 

タイガーアイ仕様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の

 

beadshillは

 

 

〇〇りんの

 

お着物姿の後

 

お目汚しですが…

 

 

 

 

和柄の浴衣
 
オリジナル襦袢を着ると
 
浴衣に 見えませんね…

 

 
 
 
お太鼓結びで…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

ディスプレイも

 

いよいよ コーデュロイのお着物に

 

 

 

 

革帯も

 

これから大活躍です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

仕事帰りの お楽しみは

 

 

新たな場所を 開拓

 

 

と言っても

 

プロントですが     (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらみんな

 

とても 少量です

 

 

ピザなどは

 

手のひらサイズ     (笑)

 

 

 

 

 

お味は

 

うーん🧐ですね

 

リピはないかもです…

 

 

残念…

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日も

 

 

東京は

 

33℃予想

 

 

 

今は

 

エアコン掛けずに

 

いますが…

 

 

 

しばらく暑いみたいですね

 

 

 

 

 

体調気をつけて

 

過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U