朝のビュッフェ
 
食べ過ぎかもです…
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

孫ちゃんは

 

本当に

 

よく食べます

 

 

 

デザートの

 

ベビーダノン

 

自分で食べられる様に

 

なりました ❣️

 

 

 

 

 

デザート食べる前に

 

 

納豆ご飯      ( 子供用茶碗に軽く一杯 )

 

ロールパン 1個

 

茹で野菜 ( ブロッコリー カリフラワー にんじん プチトマト )

 

麦茶

 

 

 

上げたら

 

もっと食べそうでした

 

 

 

 

beadshillの息子たち(孫ちゃんのパパ含む)

 

あまり食べませんでした

 

心配してた様な気がする…

 

 

 

 

たくさん

 

食べてくれるのは

 

安心です…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ママパパが

 

帰りの準備をしている間

 

 

ばばと孫ちゃんは

 

キッズルームで

 

遊びました

 

 

 

 

 

 

可愛い

 

ロッカーがあり

 

バナナ🍌を しまったり出したり…

 

 

お家でも

 

引き出しに

 

おもちゃ しまったりします

 

 

 

 

 

 

 

この時間の

 

キッズルームは

 

父子が多かったです

 

 

ママが

 

帰り支度

 

してるのね…

 

 

 

 

 

チェックアウトを済まし

 

向かったのは

 

八ヶ岳ロープウェイ🚡

 

 

 

その道すがら

 

道路に面した駐車スペースに

 

野生の鹿🦌が…

 

 

最初

 

置物かと

 

思いましたが

 

 

車を止めて

 

よく見ると

 

 

動いてました ❣️

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳ロープウェイ

 

曇って来たので

 

どうしようかなと思いましたが

 

 

 

 

 

 

 

折角なので

 

乗ることにしました

 

 

 

 

10分くらいで

 

山頂に

 

 

やはり

 

厚い雲に閉ざされていて

 

 

すぐに戻ることにしました

 

 

 

 

復路のロープウェイは

 

見晴らしの良い場所を

 

確保すべく

 

一番前に並びましたが

 

 

お昼寝時の孫ちゃん

 

案の定

 

パパに抱っこで

 

ねんね…

 

 

 

 

 

 

 

良い景色は

 

見られませんでした…

 

 

 

きっと 喜んだはず

 

残念だ〜 ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ランチは

 

談合坂サービスエリアで

 

 

 

 

 

中央道

 

久しぶりで

 

 

談合坂SA

 

立派⁉︎になってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央高速は

 

東京に入る前は

 

景色が良いですよね ❣️

 

 

 

これは

 

もう 都内

 

 

面白い雲があったので

 

パチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の

 

お夕飯は

 

 

次男家近所の

 

牛カツ屋のお弁当

 

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この旅は

 

軽井沢から蓼科高原に回って

 

1週間近く

 

孫ちゃんたちと 一緒でした

 

 

 

寝るお部屋は

 

別だったので

 

それは 楽でしたが

 

 

 

やはり

 

beadshill

 

疲れました

 

歳には勝てん ですね…

 

 

 

でも

 

それ以上に

 

楽しい旅でした ❣️

 

 

 

可愛い盛りの

 

孫ちゃんと関われて

 

 

お嫁ちゃんにも

 

感謝です ❤️

 

 



露天風呂も


beadshill的に 3本の指に入る


素敵なお風呂で



 

マッサージが

 

2夜連続でできたのも

 

最高〜でした❣️

 

 

 二日目の人の足揉み  beadshill史上一番痛かった

 

 台湾でやってもらったのより…

 

 台湾の施術は手加減してくれたんですね




 

 

 

またの機会を

 

楽しみに…

 

      ( 次回はハワイのお正月旅行かな…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 

 

今日はこれから

 

青山です

 

 

東京

 

やっぱり 暑いですね‼️

 

 

 

暑さに負けず

 

頑張りましょう❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

U^ェ^U