今日は
 
美容院プレール
 
 
 
その前に
 
ランチは
 
 
渋谷スクランブルスクエア の
 
 
鼎泰豊 ( ティンタイフォン )で
 
 

 

 

 

 

 

 

坦々麺 と 小籠包 のセット

 

 

 

 

 

小籠包

 

熱々ではなかったです

 

 

出す前に

 

置いておいて少し冷めたっていう感じ…

 

熱いの苦手ですが

 

小籠包は

 

熱々じゃなきゃ

 

ダメよね…

 

 

 

 

 

 

 

時間によっては

 

なかなか入れないので

 

待たずに入れて ラッキーでしたが

 

 

 

できた頃に来た時の

 

感激はないかなー

 

 

お店

 

あちこちにできてるしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

時間つぷしに

 

タリーズ    ❤️

 

 

 

 

 

モカマキアート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

プレールでは

 

いつもの様に

 

やっていただきました    (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の お夕飯は…

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏の水炊き ( エアコン効かせて…)

 

白身魚のお造り

 

昨日のナムル

 

 

デザートは

 

長野産 シャインマスカット

 

 

でした

 

 

 

 

 

ビールは

 

長男家からの

 

「それが人生」     ( 普通のお味…笑 )

 

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セ ラ ヴィ…

 

 

beadshillなりに

 

そう思いながら 生きようと思ってます

 

 

何でも

 

セ ラ ヴィ〜 ❣️

 

 

ちょっと生き易くなるかもです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

台風のため

 

曇りがちの天気のようですが

 

 

やっぱり

 

暑いですね!

 

 

やることや

 

行かねばならないところも

 

あるけれど

 

 

明日は 青山だし

 

 

 

家で 大人しくしてようと…(笑)

 

 

昨夜は 9時間くらい眠れました ❤️

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも

 

くれぐれも猛暑

 

お気をつけ下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

∩^ω^∩