昨日は
 
帰京日
 
 
 
先ずは
 
アウトレットに
 
寄りました
 
 
 
 
 
月李花 (ユエジーホア)軽井沢店 で
 
ブランチ
 
 
 

 

 

 

担担麺 (白)と蒸し点心セット

 

 

 

 

小籠包

 

 

 

 

 

人気店で

 

混んでる時はなかなか入ることが

 

できません…

 

 

担担麺 美味しかった ❣️

 

 

 

 

 

早めに

 

お昼を済ませて

 

 

芝生で

 

まったり

 

 

 

 

 

シート敷いてる家族連れ

 

他にもいたので

 

安心安心      (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんよの

 

練習も・・

 

 

 



プレイパークの


機関車にも 乗りました



ちょっと緊張した お顔 ❤️




 

 

 

 




 

軽井沢は

 

おっきなワンコ 多いです

 

 

呼んだら

 

来てくれました

 

 

35キロの

 

ゴールデンちゃんたち

 

 

 

 

孫ちゃんも

 

ワンコ 好きになって来たかな ❤️

 

 

 

 

 

そして

 

ゴデイバ で

 

チョコリキサー カカオミルク

 

で 喉を潤す

 

  (痩せません・・)

 

 

 

 

ジジに

 

父の日のプレゼントのラコステのポロなど買って…

 

 

 

襟に

 

ワニマークが付いてるのが 可愛い❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一路

 

ミルくんに会いに行きました

 

 

犬の保育園 VITA さん

 

碓氷峠を下った所に ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫ちゃんに

 

乗っかられても

 

良いこにしてる ミルくん ❤️

 

可愛い ❣️

 

 

 

 

 

ミルくん

 

体当たりで 愛情表現してくれました ❣️

 

 

お預かりしてあげられなくて

 

ごめんね!

 

 

でも 保育園で 優しいスタッフさんたちに可愛がられて

 

お友達もたくさんいて

 

良いね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ると

 

今 別れたばかりの 次男夫婦から

 

父の日のプレゼントが

 

届いてました 

 

 長男の所からは


毎年 母の日と一緒です… (笑)



 

 

 

 



 

そんな日の お夕飯は


 

高坂パーキングエリアで調達

 

地元のグルメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

今回の

 

軽井沢行き

 

2泊だったけど

 

孫ちゃんと

 

より濃密な時間を過ごせたように感じます

 

もっと長かったような…

 

 

 

ミルパパ たちは

 

ハワイなので

 

頼れなかったし

 

 

大変だったけど

 

楽しかった ❣️

 

 

 

 

そして

 

お正月は

 

このメンバーで ハワイ ❤️

 

 ( 主人はやめとく  と   笑 )

 

 

 

あと半年あれば

 

もうちょっと楽になるかな?

 

それとも

 

もっと大変になるかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

∩^ω^∩