beadshillの


朝ご飯



お料理上手なお隣の奥様に


頂いた


焼き立てパン



お行儀悪く


食べてみたかった…   (笑)






美味しーい❣️









昨日は


パパママ ゴルフで



beadshill


ワンオペ孫ちゃんシッター









孫ちゃんも


食パン 掴み食べ












午前中は



お隣の公園に


お散歩に 行く事に


しました







コンビニに


レジャーシートなかったので


新聞紙 敷いてます…      (笑)











ちょっと


緊張     (笑)







立って


おやつのお煎餅


食べてます











そして



帰りのベビーカーでは


ぐっすり




beadshill


ツルヤのテラスで


ゆっくり


コーヒーフロート いただきました ❤️




涼しい風が渡り


1時間以上


ねんね



お利口さん ❤️









帰って


beadshillのお昼は


カップヌードル     😱



久しぶりに


食べました









孫ちゃんは


英語のお勉強?!





   ( ママが見せて下さいと…😅 )







そうこうしている内に


また おねむ


午後のお昼寝 ですねー



ご機嫌斜めになって来たので


必殺おんぶ ❣️



またまた


ぐっすり寝てくれました…






ねんねの時は


輪をかけて 天使ちゃん👼   ❣️











そして


そんな日の


お夕飯は



楽しみにしていた


鉄板焼



軽井沢プリンスの


爽風 で










またまた


カンパーイ ❣️












日本一の鹿児島黒牛


だそうです      (笑)


もちろん 美味しかったです  ❣️



















さて


今日は帰京日ですが



最後に


保育園に行ってる


ミルくんに


会いに行こうかな


と…












ではでは


U^ェ^U